コメディアンのノ・ユジョン元夫で俳優のイ・ヨンボム、「女優と浮気」 事実ではない…法的措置を取る


俳優イ・ヨンボムが前妻ノ・ユジョンと婚姻期間中に他の女優と不倫したという疑惑に対して反論に出た。

これに先立ち先月29日、コメディアンのノ・ユジョンはYouTubeチャンネル「プハハTV」で前夫のイ・ヨンボムの浮気相手に言及し、波紋を起こした。 ノ・ユジョンは「恨んでいる女性が一人いる。 言葉どおり殺したいほど憎い。 結婚破綻の種だ。 今でもその人が放送をしている。 謝罪は全くなかった」と主張した。

ノ・ユジョンとイ・ヨンボムは1994年に結婚した。 2015年、4年間の別居の末に離婚した。

しかしイ・ヨンボムは7日、メディアインタビューで「浮気は事実ではない」とし、「事業に手を出して困難に直面したことが離婚につながっただけ」と一蹴した。

特に「事実関係に対する確認もなしにこうして人格を傷つけることに対して怒りが大きい。 最後まで追跡し、強力な法的措置を取る」と強調した。

また、イ・ヨンボムはこの日、「2015年以降の私の結婚生活について色々と報道を受け、言いたいこともたくさんありましたが、できるだけ我慢し悔恨と懺悔の時間を過ごしました。 ところが最近、女優の実名を取り上げてYouTubeをはじめ、インターネット・メディアに出回るでたらめな言葉に対して、怒りと共にこれ以上堪えることができない状況に至りました。 結論から言うと、某女優と浮気をしたという事実はありません」という立場文を発表した。

WOW!Korea提供

2021.11.08

blank