<トレンドブログ>「B1A4」、サンドゥル入隊前にニューシングルリリース…デジタルカバー&ティーザーイメージを公開


グループ「B1A4」が新曲「巨大な言葉」のデジタルカバーとティーザーイメージを公開しました。

7日、「B1A4」の所属事務所WMエンターテインメントは、公式SNSチャネルに新しいデジタルシングル「巨大な言葉」のカバーイメージと個人ティーザーイメージを掲載しました。

公開されたデジタルカバーは、漆黒のような闇を背景にしたひとすじの光の中で走っている「B1A4」の姿を写っていて、感性的ながらも独特の雰囲気を漂わせています。 また、彼らの頭の上に現れた真っ白な四角の物体が、まるで空欄を連想させて今回の新曲に対する好奇心を刺激しました。

ともに公開された個人のティーザーイメージは、野外を背景に茶色トーンの衣装でスタイリングしたメンバーが登場して視線を引き付けます。 静かながらも叙情的なムードがにじみ出る個人カットでは、各メンバーごとの個性があらわれていてファンたちの期待感を高めています。

今回の新曲は、軍入隊を控えているサンドゥルが直接作詞、作曲に参加した曲で長い間共にしてきたファンたちに伝える心からの告白を表わしたそうなので、ファンたちにとって特別なプレゼントになる予定です。

昨年10月、メンバーシヌゥの除隊後、全曲をメンバー自作曲で満たした4thフルアルバム「Origine」を発売して、成功的な帰還を知らせたし、4月にはデジタルシングル「10 TIMES」を発売して意味あるデビュー10周年を記念しました。

一方B1A4は、10日午後6時から各種音楽配信サイトを通じて新しいデジタルシングル「巨大な言葉」を公開して、当日午後8時から、「B1A4」の公式V LIVEチャネルでオンラインファンミーティング「LIVE LOUNGE ‘B1A4’」を開催してファンたちと会う予定です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.07