「NCT 127」、「音楽中心」1位…”NCTzen&メンバーありがとう”…「2AM」完全体カムバック


グループ「NCT 127」が「音楽中心」1位に上がった。

6日に放送されたMBC「ショー!音楽中心」では「SEVENTEEN」の「Rock with you」、IUの「Strawberry Moon」、NCT 127の「Favorite(Vampire)」が1位候補に挙がった。

この中で栄光の1位の主人公は「NCT 127」だった。 テイルは「この賞をくれたNCTzen(ファン)に感謝している。 イ・スマン先生、SMの社員の皆さんに感謝しています。」とした。

MCジョンウも「まず、NCTzenの皆さんにもう一度心から感謝します。 いつも見えないところで私たちのために力を尽くしてくださるスタッフの皆さんも、メンバーにも感謝している」と伝えた。

7年ぶりに完全体で戻ってきた「2AM」」のカムバック舞台もあった。 「2AM」は、「久しぶりに帰ってきた。 夢のような舞台を楽しんでほしい」と語った後、「Should’ve known」を披露し、感性的なボーカルで雰囲気を圧倒した。

「ASTRO」メンバーのMJは初のソロデビューステージを行った。 ステージに先立ち、彼は「トロットに対する愛情は格別で、今回も多くの方々の助けを借りて歌が出ることになった」と期待を高めた。 続いて行われた舞台では「ASTRO」の活動とはまた違ったMJの魅力を見せ、ファンの心を虜にした。

この日の「ショー!音楽中心」には「2AM」、「LABOUM」、MJ(feat.キム・テヨン)、チョン・ソミ、「THE BOYZ」、「TO1」、「NCT 127」、Ailee、イ・ジニョク、パク・ジフン、PL、「DKB」、「EPEX」、「LIGHTSUM」などが出演した。

WOW!Korea提供

2021.11.07