BTS(防弾少年団)ジョングク、愛犬との和やかなひととき公開(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジョングクが、愛犬との和やかなひとときを公開した。

「COWAY」は5日、公式SNSに「BTS ジョングクとバムの快適な伴侶生活のために 🐕 COWAYの NOBLE(ノーブル)空気清浄機が共にしました!」という文と動画を掲載した。

動画には、ジョングクが愛犬と一緒にソファでくつろぐ様子や、運動を終えたジョングクが浄水器の水を一気に飲み干してのどの渇きをいやす様子が収められた。これは、今日(5日)放送されたIN THE SOOP BTS編シーズン2 4回で公開されたジョングクと愛犬バムが登場する場面で、ファンの関心を集めた。

一方、ジョングクのカバー曲「Falling」が、SNSで熱い注目を浴びるとともにビルボードチャートにランクインするという快挙を成し遂げた。
ビルボードが発表した最新チャートによると、ジョングクの「Falling」が「ホットトレンディングソング」チャートの13位にランクした。「ホットトレンディングソング」は、Twitterで最も多く語られている曲をリアルタイム(24時間または過去7日間)で表したチャートだ。

2021.11.05