<トレンドブログ>「TOMORROW X TOGETHER」、日本の雑誌「ar」の特別版のカバーを飾る


グループ「TOMORROW X TOGETHER」が、日本のファッションマガジン「ar」のカバーを飾りました。

「TOMORROW X TOGETHER」は、12日発売予定の日本ファッションマガジン「ar」の12月号の特別版の表紙に登場しました。

「ar」の特別版の発刊およびカバーを飾ったのは、海外アーティストとしては「TOMORROW X TOGETHER」が初めてだそうです。

「TOMORROW X TOGETHER」は、ベレー帽、キャップなどアクセサリーをマッチしたピンクカラーのカジュアルな衣装をトレンディーに着こなして“4世代It boy”としての面を誇りました。

特に、5日に先行公開されたイメージで5人のメンバーは、ウインクをしたり顔をくしゃっとして目を閉じるなど個性あふれてこっけいな表情でいたずらっ子のような雰囲気を漂わせました。

特別版だけで公開されるインタビューには、日本で初めてのEP「Chaotic Wonderland」に対する話から、宿舎生活など、「TOMORROW X TOGETHER」の日常をのぞくことができる話まで多様なテーマが扱われました。

メンバーのヨンジュンは、「Chaotic Wonderland」の収録曲「0X1=LOVESONG(I Know I Love You)」には、 YOASOBIのボーカル・ikuraとしても活動する幾田りらがフィーチャリングアーティストとして参加したことに対して、「日本のアーティストとの初めてのコラボだったので、光栄だったし、とても良い曲が完成してうれしい」と話し、新曲に対する期待感を高めました。

トレンディーなメロディに現実で感じる感情を自分たちだけのスタイルで解きほぐして全世界のZ世代のファンたちの愛を受けている「TOMORROW X TOGETHER」は、10日に日本でEP「Chaotic Wonderland」をリリースします。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.05