CNBLUEカン・ミンヒョク、指のレントゲンでちょっと変わった近況報告…“僕の骨きれいですね”

CNBLUEカン・ミンヒョクが指の怪我を報告した。
5日、カン・ミンヒョクは自身のInstagramに「僕が指を怪我をした理由が…昨日、YouTubeに公開されました(笑)本当に痛かったのですが、僕も知らないうちに最後まで行っていました…?(笑) 僕の指の骨きれいですね 🙂 だけど1ヶ月経ったのに、まだくっつかないんですか??
指が硬くて、とりあえず動かしてみるけど....」という文と共に写真を数枚掲載した。

写真はレントゲンをクローズアップしていて、指の骨折している部分が見える。これより先に4日、多趣味で知られるカン・ミンヒョクはYouTubeチャンネルを通じて、ソリョン(AOA)と共に室内クライミングに挑戦する映像を公開した。クライミングの際に指を怪我したミンヒョクだが、最後まで笑顔で撮影に臨んだ様子だ。

続けてミンヒョクは「くっつけくっつけ.... 今年の受験生たちも大学修能試験くっつけ(受かって)!!みんなくっつけ!!!!」と付け加え、心配するファンたちの気持ちを和らげた。

これを見たネットユーザーたちは、「痛そう。早くよくなりますように」「高3の私は受験にくっつく(合格する)ように頑張るから、オッパは骨がくっつきますように」「大丈夫?健康でいてね」など反応を示した。

2021.11.05