BEASTドゥジュン-ソ・ヒョンジン-クォン・ユル、チキン・三枚肉・おにぎりで視聴率公約

201504051135779868_5520a1adc1138

tvN新月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」の主人公が、「グルメ放送ドラマ」らしい視聴率公約を立てて注目を集めている。
ドゥジュンはチキンを、ソ・ヒョンジンは三枚肉を、クォン・ユルはおにぎりをおごると視聴率の公約をした。ドゥジュンは、「視聴率が5%を越えれば、会社員の方々に抽選を通じてチキンを必要なだけおごります」、ソ・ヒョンジンは、「視聴率が4.3%を越えれば、愛聴者10名と三枚肉の会食をします」、クォン・ユルは、「視聴率が3%達成の場合、光化門で会社員の方におにぎりを差し上げます」と言ってドラマの成功を祈願した。
「ゴハン行こうよ2」は、一人暮らしと「グルメ番組」という時代的トレンドに、劇的な楽しさを調和させたビビンパドラマだといわれて愛された。いっそう力強いストーリーと見どころで帰って来た「ゴハン行こうよ2」は、男主人公ク・デヨン(ドゥジュン)が、新しい隣人に会うことで経験するストーリーをおもしろおかしく描く予定だ。有名な味のブロガーであり、同時に保険王であるク・デヨン(ドゥジュン)、ク・デヨンを敵と思っている「1日1食ダイエット」4年目のフリーランサー作家ペク・スジ(ソ・ヒョンジン)、ペク・スジが憧れるイケメンの公務員イ・サンウ(クォン・ユル)など、3人の複雑な関係とそれぞれ違う「食への嗜好」が、見る楽しさを加える予定だ。
グルメ番組にストーリーを加えたtvN月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」は、4月6日の夜11時に初放送される。

2015.04.05

blank