JYJユチョン主演「匂いを見る少女」、ビハインドカット公開で女心を狙い撃ち

article (1)

JYJパク・ユチョンが主演の「匂いを見る少女」のビハインドカットが公開された。
C‐jeSエンターテイメントは「今日の午前ユチョンのSBS『匂いを見る少女』の撮影現場のビハインドカットが公開された」と5日に明らかにした。
公開された写真のユチョンは、暖かいほほ笑みといたずらっ気満点のな姿で、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を見せてくれた。真剣にハッカ飴のにおいを嗅ぐシーンとカメラに向かって明るく笑う様子が女心を揺さぶる。

article사본 -article (2)

「匂いを見る少女」のユチョンにネットユーザーは、「『匂いを見る少女』のユチョン、キュート」「『匂いを見る少女』のユチョン、撮影場の雰囲気が良く見える」「『匂いを見る少女』のユチョン、演技が波に乗ってる」、「『匂いを見る少女』のユチョン、来週の放送期待してます」などの反応を見せた。
「匂いを見る少女」は、においを目で見ることのできる超感覚の女性と、どんな感覚も感じることができない無感覚な刑事が主人公のロマンチックコメディージャンルのドラマで、毎週水、木の夜10時から放送される。

2015.04.05

blank