歌手イム・ヨンウン、YouTube累積照会数が11億回再生に迫る


韓国の歌手イム・ヨンウンが、YouTubeチャンネルの総照会数10億9000万再生を突破し累積11億回再生を目前にしている。

購読者124万人のイム・ヨンウン公式YouTubeチャンネル「イム・ヨンウン」は3日、総照会数10億9000万再生を達成した。先月29日に総照会数10億8000万再生を達成して以降、5日ぶりに再び新たな記録に立った。

2011年12月2日に開設されたイム・ヨンウンの公式YouTubeチャンネル「イム・ヨンウン」では、日常のカバー曲、舞台映像等570余りの多様な映像がアップロードされた。イム・ヨンウンはこのチャンネルを通じてファンらと活発な疎通を続けている。

チャンネル購読者は25日に124万人を突破した。特に該当チャンネルには1000万回再生を越える映像が総17曲にもなった。「願い」のカバー映像を始め「ある60代老夫婦の物語」、「星明かりみたいな私の愛よ」、「願い」、「泣きながら後悔している」、「HERO」、「ある日何となく」、「紫色のハガキ」、「醜い愛」、「歌は私の人生」、「一途なタンポポちゃん」、「二つの拳」、「階段じゃなくエレベーター」、「紫色のハガキ」、「もう僕だけを信じて」、「何が大切なのか」、「愛がこんなものなのか」等のMV、カバー曲、舞台曲らが1000万回再生を突破した。TV CHOSUN公式Instagramの映像と合わせるとイム・ヨンウンは総19の映像を生成している。

又、独立したチャンネルである「イム・ヨンウンShorts」では編集本映像が主にアップロードされている。3日基準で18万5000人の購読者を保有している「イム・ヨンウンShorts」、照会数と購読者等は連日新記録を更新中だ。

WOW!Korea提供

2021.11.04