キム・ムヨル&ユン・スンアが挙式、「まだ今も胸いっぱい」

ユン・スンア3年の交際を経て、4日、ソウル近郊で非公開の結婚式を挙げた俳優キム・ムヨルと女優ユン・スンアが、結婚した心境を伝えた。
ユン・スンアは5日午後、自身のInstagramに「まだ昨日の余韻が消えないないですね。とても幸せで感謝した1日でした。お祝いしてくださった全ての方に、とても感謝しているし、愛しています。もっと愛し、感謝しながら生きていきますね。そして、女優ユン・スンアとしても、さらに良い姿をお見せしますね。とても感謝しているし、愛しています。まだ今も胸がいっぱいです」と書き込み、写真を掲載した。
公開された写真には、タキシードとウエディングドレスに身を包み、はにかむ笑顔を浮かべているキム・ムヨルとユン・スンアの姿が写されている。特に、2人は相変わらず恋人という言葉が似合う初々しいカップルのような姿で、見る人々の視線をくぎ付けにしている。
この写真を見たネットユーザーらは「キム・ムヨル、ユン・スンア、結婚おめでとう」「2人、本当にお似合い」「これからもお幸せに」などの反応を見せている。

2015.04.05