キム・ジェジュン、ユニークな投稿でファンにヒーリングプレゼント

歌手キム・ジェジュンが、ユニークな掲示物でファンを楽しませている。

ジェジュンは2日、自身のInstagramスト-リーズに「そういえば、Halloweenも10月の最後の夜の歌も撮影のために消えちゃったね‥でも撮影はとても楽しい!」という文と吸血鬼に扮した写真を掲載した。また「ばてたときは運動しよう」という文と共にジムでトレーニングする様子を伝えた。そして「加波島(カパド)に花が咲いたね。君という花」と書かれた壁の前でVサインをしている姿や、ジョギングをする姿に紅葉した自然の風景など様々なメッセージを込めてファンを感動させている。

一方、ジェジュンはボーイズグループCROSS GENE出身のTAKUYAと一緒に日本のバラエティ番組で息を合わせて注目された。

2021.11.03