ASTRO MJ&ラキら出演ウェブドラマ「隠れたあいつを探せ」、 予告映像公開…6日放送開始

ウェブドラマ「隠れたあいつを探せ」に期待が高まっている。
Gマーケットグローバルショップとチクチャスタジオは先月30日、ウェブドラマ「隠れたあいつを探せ」の予告映像を公開し、グローバルMZ世代を対象とした「K-カルチャー」の伝播に先駆けると2日に明らかにした。


大・中小企業・農漁業協力財団とのコラボレーションを通じた共生協力プロジェクトの一環として制作されたウェブドラマ「隠れたあの奴探し」は、女性主人公の純情に関して繰り広げられる四角関係の恋愛の中で、純情にこだわるストーカーを探すミステリーロマンススリラーだ。ASTROのメンバーMJとラキ、俳優ハン・ギチャン、新鋭俳優パク・ボヨンらが出演して期待を高めている。


制作社であるチクチャスタジオのパク・ウジュプロデューサーは、「Kコンテンツに対する世界の関心が高まっている今、近く韓国のトレンドを反映した高品質のウェブドラマが誕生するだろう。しっかりとしたストーリーと俳優の熱演が加わった完成度の高い作品を期待してほしい」と明らかにした。
「隠れたあいつを探せ」は8部作で、Gマーケットグローバルショップ公式YouTubeチャンネルで公開される。6日から毎週火曜日と土曜日に順次アップロードされる。

2021.11.03