<トレンドブログ>「CIX」、5人5色それぞれの魅力あふれるビジュアル…“多様な活動を繰り広げる”


グループ「CIX」が、5人5色の多彩な魅力を表わしました。

「CIX」は最近、ファッションと文化をベースに毎月コンテンツをリリースする「DAZED KOREA」11月号とグラビア撮影を行いました。

「CIX」は今回のグラビアで、繊細ながらも魅力的な感性を見せました。 メンバーはスーツからフィッシュ ネット トップとフリル ディテール トップのようなユニークな衣装を着こなして、独歩的な消化力を表わすのはもちろん、夢幻的なムードを漂わせて視線をひきつけました。

撮影後続いたインタビューでメンバーは、「今後ダンスと歌だけでなく演技を通してより一層多様な活動を広げる」とし、格別な覚悟を語りました。 また「ワールドツアーとファンミーティングを通じてファンたちに会う予定」と、活発な活動を予告しました。

特にこの日「CIX」は、特有の明るいエネルギーを発散してグラビア撮影に臨んだそうです。 このように多彩な魅力で団結した「CIX」のさらに詳しいグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」11月号とホームページ、インスタグラム、ツイッターなど公式SNSチャネルで会ってみることができます。

一方、「CIX」は最近ファーストフルアルバム「'OK' Prologue:Be OK」の活動を盛況に終えました。 「CIX」は今回のアルバムでBugsのリアルタイム音源チャート1位および全曲ランクインに成功して、初動販売量11万枚を突破して自らの最高記録をかきました。 また、イスラエル、フィリピン、タイ、ベトナム、トルコ、インドネシアなど多数の海外地域のiTunesのアルバムチャートで上位圏を席巻し、キャリアハイ達成はもちろん、グローバルな人気をより一層強固にしました。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.03