【全文】「ONF」、韓国人メンバー5人が全員入隊…今年末に

 

▲以下、J-USの手紙文全文

愛するFUSEへ

こんにちは、「ONF」のJ-USです。
まだ1か月以上残っていますが、それでもFUSEたちに一番先に知らせなければと思って、また「ONF」の気持ちが少しでも伝わることを願って、OFFチームのリーダーとして、このようにペンを持って手紙を書くことになりました。

「ONF」が2017年8月3日にデビューして今まで4年3か月が経ちました。そして本当に多くの会話の末、「ONF」は一緒に入隊することに決めました。

FUSEはとても残念に思うかもしれませんが、「ONF」6人全員が一緒にいたい気持ち、長く一緒に歌いたい気持ちで一緒に入隊することにしました。

一日でも早く戻って皆さんに長く会いたいという、一人一人の真心が込められた決定だったので、FUSEも僕たちの気持ちを理解してくれると信じています。 FUSEと一緒に新しく描いていく遠い未来の時間を待ちながら、僕たちは健康に行ってくると約束します。

僕たちが入隊するまで、まだ1か月余りの時間があるので、その時までは悲しがるより楽しい思い出をたくさん作って、その思い出でお互いを応援しあえる日々になったらと思います! 僕たちにはまだもっと多くの時間があります!

デビューの時からこれまで振り返ってみれば、時間は思ったよりも早く流れ、その時間だけ僕たち「ONF」も成熟していると信じています。そしてメンバーたちもその時間の中で、誰よりも厚くメンバーたちとの友情を築いているので、FUSEたちもまた会う日まで、僕たちに対する心が変わらずに健康に生活してほしいです。

僕たち元気に行ってきます。

このような話を話してみると、これまでこの言葉をどう伝えるか心配していましたが、FUSEを思うと僕も心がジーンとします。でもFUSEたち、僕たちにはまだ残りの時間があるので、その間にもっとお互いの幸せな思い出をたくさん作れたらと思います!

FUSEにいつも感謝して、全力を尽くしてお互いを応援しあって、僕たち必ずまた会いましょう。

愛してますFUSE!

FUSEをたくさん想うJ-US

WOW!Korea提供

2021.11.03