≪韓国ドラマNOW≫「調査官ク・ギョンイ」2話、イ・ヨンエが被害者の妻に会って問い詰める=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「調査官ク・ギョンイ」2話では、ジェヨン(パク・イェヨン)のところに行ったギョンイ(イ・ヨンエ)の様子が描かれた。

ギョンイは死亡したミンギュ(キム・ガンヒョン)の妻ジェヨンに会った。ギョンイはジェヨンに「警察には何も知らないと言ったの?」と問い詰めた。

ジェヨンは「初めは、おかしなことだと思った。病気の娘の治療費のために夫の死を偽装して保険金をもらおうとしたのに、夫が夜ごと別の女に会っていて裏切られたと感じた」と答えた。

するとギョンイは「あなたを手伝って旦那を殺した人は誰?向こうから連絡をもらったの?殺してほしいと頼んだの?」と聞いたが、ジェヨンは知らないと答えた。

ギョンイは続けて「知っているでしょう」と言うと、ジェヨンが「死んでも安い」と言った。するとギョンイは「望み通り死んでくれたのに、どうして悲しそうなふりをするの?」と聞いた。

WOW!Korea提供

2021.11.02