「全身に青あざ」告白の美女ユーチューバーAORIの夫、医師を批判…「大韓民国に君のような医者が存在するとは驚き」


韓国の美女ユーチューバーAORIが健康増進のための注射を受けた後、異常症状を訴えた中、夫でカーレーサーのソ・ジュウォンが医師への批判コメントを残し注目を集めている。

ソ・ジュウォンは2日、インスタグラムストーリーに「論点をぼかすなXX。大韓民国に君のような医者が存在するなんて、驚愕(きょうがく)だ」とコメントした。

続いて「コメントで底辺を見せて自ら墓穴を掘ってくれてありがとう。成立もできない告訴をしたりローファームを選んだり、お疲れ様」とし、「告訴しなくても自ら地獄に行くんだね。ありがとう。それではお疲れ様」とコメントした。

これに先立ち、AORIは先月9日、インスタグラムを通して炎症と体型矯正に良いという健康増進注射を受けたと伝え、全身の痛みを訴えた。これと共に、あざだらけの腕、足、腹部などの写真を公開し衝撃を与えた。

その後、夫のソ・ジュウォンは病院側と医師の開き直った態度について告発している。また、法的対応を準備していると明らかにした。

WOW!Korea提供

2021.11.02