「ハピネス」チョ・ウジン、“パク・ヒョンシク(ZE:A)は人間ビタミン、みなを笑わせるエネルギーに満ちている”

 

パク・ヒョンシクについては「こんなに愛嬌が多くて、しっかりしていて、純粋で愛らしい人だとは知らなかった。来るなり抱きしめたり、スキンシップもしたし、おしゃべりもしながら撮影に臨んだ」として「軍隊から除隊したばかりの人ではなく、ビタミン工場に浸かってきた人みたいだった。本当に現場のビタミンのような存在だった。みんなを笑わせるエネルギーがあった」と伝えた。


「ハピネス」は近未来を背景に階層社会の縮小版であるアパートに孤立した人々の生存記を描いたニューノーマル都市スリラーだ。様々な人間群像が集まって暮らす大都市のマンションが、新種の感染病で封鎖されて起こる亀裂と恐怖、生存のための死闘と心理戦が緻密に描かれている。
5日夜10時40分からTVINGとtvNで同時公開される。

2021.11.01