<トレンドブログ>クォン・サンウ-ソン・テヨン家族、アメリカで迎えたハロウィン…ルッキくんがもうお母さんと同じくらいの身長に


女優のソン・テヨンが、家族たちとハロウィンパーティーを楽しみました。

1日、ソン・テヨンは自身のインスタグラムに「君たちがおもしろかったなら~~^^ 一年に一度でよかった」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、ハロウィンで扮装したクォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻と、ルッキくん、リホちゃん兄妹の後ろ姿が写っています。 特にソン・テヨンと手をつないでいるルッキくんが、お母さんと同じくらいの身長で見る人を驚かせました。

写真を見たファンたちは「ルッキの身長が驚くべきだ」、「前からの姿も気になる」、「映画主人公のよう」などのコメントを寄せました。

ソン・テヨンは俳優のクォン・サンウと2008年に結婚、ルッキくんとリホちゃんをもうけました。 現在、子供たちと共にアメリカで生活しています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.01