2PMテギョン、愉快で明るいエネルギーにあふれた撮影現場…キム・ヘユンとの息もぴったり(動画あり)

2PMテギョンのグラビア撮影ビハインドが公開された。

51Kエンターテインメントは29日、YouTubeの公式チャンネルに「[ENG] オク・テギョン] 1stLook グラビア撮影現場ビハインド SKETCH FILM 🖤」というタイトルの動画を公開した。

「天から落ちてとても痛かっただろう..😭 1stLook のグラビアを撮りに ✨テギョン1004 降臨✨」というコメントが付けられた動画には、ドラマ「御史とジョイ」で共演するキム・ヘユンとのグラビア撮影に臨むテギョンの姿が収められた。愉快で明るいエネルギーにあふれたテギョンの魅力がそのごとく表れた撮影現場の雰囲気だった。次回の韓服姿の撮影を予告したふたりは、華やかな笑顔で終わりのあいさつを伝えた。

一方、テギョンとキム・ヘユンが主演を引き受けた「御史とジョイ」は、11月8日夜10時30分に韓国で初放送される。

「御史とジョイ」は、成り行きで御史になってしまった見た目だけは立派な美食家の坊っちゃんと、幸せを探して突進する朝鮮時代のバツイチ婦人の“陽気なコミカルカップル捜査ショー”だ。

2021.10.31