BTS(防弾少年団)ジミン、強力なSNS掌握力で「#jimin」世界新記録更新

グループBTS(防弾少年団)ジミンの影響力が熱く燃えている。
ジミンのハッシュタグ#jiminが、インスタグラムで25日基準6500万ビューを突破して世界人物初の新記録を自ら更新した。
ジャスティン・ビーバー、テイラー・スウィフトら世界で影響力のある人物を抑えて継続的に最上位を守っているジミンが、再び記録を書き換えた。


特にジミンは、BTSの公式インスタグラムで700万以上の「ハート」を獲得した4つの投稿を保有し、ジミンの「Butter」のコンセプトフォトバージョン4は、世界的なポップスターであり俳優のジェニファー・ロペスが「いいね」で愛情を示して話題を集めた。
加えてBTSの公式TikTokに登録された4つの映像が5000万回の視聴数を突破して韓国芸能人初の新記録を達成したジミンは、26日基準でハッシュタグ#jiminが700億ビューの言及を超えてTikTokでも強大な人気を享受している。


また、名実上「Twitterの帝王」であるジミンは、Twitterの公式アカウントで「10月は『オクトーバー(October)』ではなく『ジムトーバー(Jimin+October)』だと命名したのに続き、2021年の誕生日である10月13日に6,450万件以上の言及量を得て、Twitterで世界初で唯一の個人新記録を樹立した。

2021.10.31