<トレンドブログ>ソン・ジヒョ「来年は仕事と愛の両方をつかむだろう」と来年の抱負を掲げる


女優ソン・ジヒョが2022年計画を明らかにしました。

今月31日に放送されるSBS「ランニングマン」ではソン・ジヒョの破格的な発言が公開される予定です。
最近行われた収録でメンバーたちは「来年がより期待される芸能人」というテーマで討論を進めました。

ソン・ジヒョは「全てのことは一発、一度ではなく積み重ねる過程だ。愛も掴んで、仕事も見つけて活躍する」と破格的な2022年計画を明らかにしました。仕事と愛の計画の中に果たして「ランニングマン公式ラブライン」キム・ジョングクが存在するかに関心が集中しました。

続いてユ・ジェソクがキム・ジョングクに、彼の過去のラブラインとソン・ジヒョを絡めて言及すると、
ソン・ジヒョは「なぜキム・ジョングクの意見だけ聞くの?」とかっとし、さらに「(キム・ジョングクの過去ラブライン)嫌だ」と今まで見たことのない強い嫉妬で、「グクジヒョ」ラブラインを守る姿を見せていました。

ソン・ジヒョが2022年の抱負を語るSBS「ランニングマン」は、本日(31日)午後5時放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.31