ユナ(少女時代)、ファンからのサポートに透明感たっぷりなウインクで感謝…ネタバレにも配慮する清純な女神


ガールズグループ「少女時代」のユナがファンたちのサポートに感謝の意を表した。

「少女時代」のメンバー兼女優のユナは30日午後、自身のインスタグラムのストーリーを通じて「今になって表現する感謝の気持ち。とってもありがとう。ごちそうさまでした。(映画の公開前にアップするとネタバレになるかもしれないのでとっておいた)」という文とともに写真数枚を掲載した。

今回公開された写真にはファンたちが映画「奇跡」の撮影現場に送ったコーヒーカー、ビュッフェ、おやつカーの前で認証ショットを残しているユナの姿が盛り込まれた。

何よりユナは遠くからでも清純でハツラツとしたビジュアルがそのまま感じられ、フォロワーたちの注目を集めた。

一方、ユナはtvN新ドラマ「ビッグマウス」への出演を確定させた。「ビッグマウス」は勝率10%の生計型弁護士が偶然引き受けることになった殺人事件に巻き込まれ、一夜にして希代の天才詐欺師“Big Mouse”となり生き残るために、家族を守るために巨大な陰謀で染まった特権層の素顔を暴いていく物語。

WOW!Korea提供

2021.10.30