「音楽中心」イ・ジニョク(UP10TION)、「イカゲーム」のだるまさんが転んだロボットに変身…愉快な「work work」


イ・ジニョク(UP10TION)が、愉快にハロウィンデーを熱くした。

30日放送されたMBCの音楽番組「ショー! 音楽中心」では、アーティストの多様な舞台が繰り広げられた。

この日イ・ジニョクは、最近世界中で話題のNetflixオリジナルドラマ「イカゲーム」のだるまさんが転んだロボット“ヨンヒ”に変身した。 “ムクゲの花が咲きました(だるまさんが転んだ)”で舞台の火ぶたを切ったイ・ジニョクは、ユーモラスに舞台を飾って気分のいい笑いをプレゼントした。

ダンサーも進行要員の赤い衣装と参加者の緑色のジャージを着て登場した。 こうした中、イ・ジニョクは18日リリースした新曲「Work Work」のパフォーマンスを繰り広げ、彼のあどけないいたずらっ子のような魅力とユーモラスな雰囲気が視線をひきつけた。

2021.10.30