<トレンドブログ>ナム・ボラ、オ・ウニョン博士と温かいツーショット「たくさん慰められた」


女優ナム・ボラがオ・ウニョン博士に対する感謝を伝え、温かいツーショットを公開しました。

本日(30日)ナム・ボラは、自身のInstagramを通じて「先生は愛そのものだったと思います。 本当にファンで、尊敬する先生に相談することができて幸せでたくさん慰められました。 ありがとうございます。 先生#かけがえのない #ボラ」というコメントを添えて写真を投稿しました。

写真にはナム・ボラがオ・ウニョン博士と並んでにポーズをとっている姿が収められています。 明るく笑っている二人の温かいツーショットが視線を引いています。

一方、ナムボラは今月29日放送されたチャンネルA「「オ・ウニョンのクムチョク相談所」に出演し、13人兄妹の長女としての苦労を打ち明けて話題を集めました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.30