2PM、学生時代の話に花が咲く…未公開映像なのに爆笑の連続(動画あり)

2PMの独自のコンテンツシリーズ「ワイルドシックス」の未公開映像が公開された。

2PMは29日、YouTubeの公式チャンネルに「[Over 2PM] ワイルドシックス Ep. 08, 09 : 未公開映像.zip (EN/JP/TH)」というタイトルの動画を公開した。

動画には、チャンソンが運転するキャンピングカーでどこかに移動している2PMの姿が収められた。ジョークを交えた愉快な会話や、突然のインスタライブなどドタバタで楽しい車中での様子がファンを楽しませている。撮影現場に到着したメンバーは、テーブルを囲んで学生時代の思い出話にふけった。特に雨や雪の降る日の登校は様々なアクシデントがあって笑いが絶えなかった。身振り手振りで自身をアピールするメンバーたち、とくにジュノは興奮すると立ち上がってトークに熱中するなど、最後まで爆笑の連続だった。

これを見たネットユーザーは、「昔の話、共感できて面白い」「ロープの話、写真が本当にあった」「未公開映像もこんなに面白いの?」などの反応を見せた。

2021.10.29