キム・ジェジュン、ホン・ソクチョンと仲良しツーショット公開…キュートな微笑みに胸キュン(動画あり)

キム・ジェジュンがタレントのホン・ソクチョンと撮影した映像を公開した。

29日午後、ジェジュンは自身のInstagramに「わあ、これ今になって載せるね! #ホン・ソクチョン#キム・ジェジュン」という文と映像を投稿した。

映像には以前から親交のあるホン・ソクチョンとジェジュンの姿が収められている。ジェジュンが後で映像をSNSに載せると伝えるとホン・ソクチョンは「ジェジュンのことたくさん愛してください。僕くらい愛してあげればいいです。愛してる」とファンに挨拶した。続けてジェジュンも「僕も愛してる」と言って、2人の和やかな雰囲気が伝わってくる。目をぎゅっと瞑って笑顔を見せたジェジュンは可愛い魅力を発散した。


これを見たファンたちは「可愛いお顔を見せてくれてありがとう」「ソクチョン兄さんを呼ぶ声まで可愛い」「😆😆と同じ表情だね」など反応を示した。

2021.10.29