CNBLUEジョンヒョン、“僕は絶対そんなタイプじゃないのに”

201504041739778763_551fa3490be52

CNBLUEジョンヒョンが、スンヨンとの初夜にときめく心を隠すことができなかった。
ジョンヒョンは4日の午後に放送されたMBC「私たち結婚しました4」で、「本当に申し訳ないけど、その瞬間だけはカメラがあることも忘れた」と明らかにした。
この日の放送でジョンヒョンは、スンヨンとの日本旅行を楽しんだ。ジョンヒョンは宿舎でスンヨンの行動ひとつひとつを見ながら幸せそうに見え、その後のスタッフとのインタビューで、「本当にカメラがあることも忘れた。僕は絶対そんなタイプじゃないのに」と笑って見せた。
「私たち結婚しました4」は、仮想夫婦の結婚生活を扱ったリアリティープログラムで、毎週土曜日の午後5時に放送される。

2015.04.04