女優チ・ジュヨン、「なぜオ・スジェなのか」に出演…ソ・ヒョンジンとライバル関係に


女優チ・ジュヨンがSBS新ドラマ「なぜオ・スジェなのか」に出演する。

チ・ジュヨンの所属事務所インカンパニーは28日、「チ・ジュヨンが『なぜオ・スジェなのか』に出演し、ロースクールの教授チョン・ヒヨン役を演じる」と明らかにした。

「なぜオ・スジェなのか」は成功だけを目指して心の中が空っぽになってしまった冷たい弁護士と、そんな彼女を守るためなら怖いものなしのロースクール生の悲しいがときめき溢れるストーリーを描いた作品だ。

チ・ジュヨンはドラマでロースクールの教授チョン・ヒヨン役を演じ、ソ・ヒョンジンとライバル関係となる。チョン・ヒヨンはオ・スジェ(ソ・ヒョンジン)とは正反対な完璧なスペックの持ち主でオ・スジェをけん制し、事あるごとに絡んでくる人物だ。

チ・ジュヨンは今作でプロフェッショナルなキャリアウーマンに変身し、ギャップのある魅力でドラマに活気と面白みを与える。華やかな見た目の裏に隠れている天然で憎めないラブリーな魅力を持ったチョン・ヒヨンのキャラクターをチ・ジュヨンがどのように演じるのか期待が高まる。

「なぜオ・スジェなのか」は2022年上半期に放送予定だ。

WOW!Korea提供

2021.10.28

blank