「コールドプレイ」、“「BTS(防弾少年団)」とのコラボ素晴らしかった。歌ってくれてありがとう”


世界的なロックバンド「コールドプレイ」のジョニー・バックランドとクリス・マーティンが、世界的なアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」RM、JIN、SUGA、J-HOPE、JIMIN、V、JUNG KOOKとのコラボレーションの感想を公開した。

27日午後に放送されたケーブルチャンネルtvN「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」で、ジョニー・バックランドは「今回誰もが経験する様々な話を盛り込んだ新しいアルバムを出した。愛、喪失の痛み、幸せ、友情などの言葉そのまま私たち全員が経験するようなことだ」と説明した。

15日に発売された「コールドプレイ」の9thアルバム「Music of The Spheres」。特に「BTS(防弾少年団)」と共に歌った10番トラック「My Universe」はビルボードホット100で1位を記録した。

これにクリス・マーティンは「BTSに言いたいことは…サンキュー・アンド・ラブユー」と伝えた。

続いてジョニー・バックランドは「BTSとのコラボレーションは本当にすごかった。彼らは魅力的で優しいし、本当に信じられないほど素晴らしい」と打ち明けた。

そうして「ありがとう!私たちと歌ってくれて」と伝え、クリス・マーティンは「私たちも本当に楽しかった。予想したよりもはるかに」と付け加えた。

WOW!Korea提供

2021.10.28

blank