「NiziU」のRIKU、19歳の誕生日を迎え“リチュケーキ”と記念写真…「めっちゃくちゃ幸せです」と祝福に感謝


9人組ガールズグループ「NiziU」のRIKUが19歳の誕生日を迎えキュートな記念写真を公開した。

RIKUは26日、「NiziU」の公式インスタグラムを通じて、「みなさんたくさんのお祝いのメッセージありがとうございました」としながら「とっても胸が温かくなりました。めっちゃくちゃ幸せです!」と熱い思いを伝えた。さらに「19歳のリクもよろしくお願いします。『NiziU』もWithU(ファンクラブ名)も大好き~」とラブコールを送った。

これに先立ちRIKUは26日に19歳の誕生日を迎えた。投稿には大きなバースデーケーキを両手に抱え笑みを浮かべる彼女の姿が盛り込まれている。「NiziU」のアニマルキャラクター「NIZOO」で彼女とコラボしているリスのRichu(リチュ)を形どったケーキには、数字の19や星のオブジェなどメルヘンな仕上がりとなった。金髪を後ろに束ねかれんな表情を浮かべるRIKUの幸せそうな微笑みが目を引く。

一方、「NiziU」は11月24日に1stアルバム「U」のリリースを控えている。また同月6日には横浜アリーナにて開催されるイベント「バズリズム LIVE 2021」2日目公演への出演がアナウンスされており、アルバムの発売に先立ち繰り広げられるWithUたちとのひとときに期待が高まっている。

WOW!Korea提供

2021.10.27

blank