俳優アン・ヒョソプ、主演ドラマ「ホンチョンギ」終了後の感想を綴る…「諦めたい瞬間も経験の機会になった」


俳優のアン・ヒョソプがドラマ「ホンチョンギ」が放送終了した感想を伝えた。

俳優のアン・ヒョソプは27日に自身のインスタグラムを通じて、「まず、これまでホンチョンギにたくさんの関心と愛を送ってくださり心から感謝申し上げます。本当にご苦労なさった監督さんや作家さん、すべてのスタッフの方々、同僚俳優の皆さん、そして先輩俳優の方々に感謝の言葉をぜひ申し上げたいです。おかげで諦めたい瞬間も経験の機会になりました」と伝えた。

さらに「容易ではありませんでした。しかしだからこそ価値あるものとなりました。またひとつの階段を歩んでいきながら次に別の姿でお会いしましょう。今一度感謝申し上げます」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開した写真には「ホンチョンギ」を撮影していたさまざまな思い出の数々が盛り込まれた。彼は昨日(10/26)に韓国で放送が終了したドラマ「ホンチョンギ」を見送り名残惜しくなりながらもともに過ごした人々に感謝を伝えた。

一方、アン・ヒョソプが出演したKBS2ドラマ「ホンチョンギ」は、神霊な力を持った女性絵師ホンチョンギと、星座を読む赤い目の男ハラムが描く一幅のファンタジーロマンスを盛り込んだ。

WOW!Korea提供

2021.10.27