<トレンドブログ>俳優イ・ジェフン、彼氏ショットの製造機…ただ立っているだけでもほっこりビジュアル


俳優のイ・ジェフンが、近況を公開しました。

イ・ジェフンは26日、自身のインスタグラムに「もう10月の最後の週」というコメントと共に写真数枚をとうこうしました。

公開された写真には、塀の前でスマホをいじったりmポーズをとったりしているイ・ジェフンの姿が写っています。

何よりイ・ジェフンは、ラフでカジュアルな姿に帽子をかぶっていて、小顔、きれいな目、高い鼻を誇っています 。

一方イ・ジェフンは、HARDCUT X WATCHAオリジナル ショートフィルプロジェクト“Unframed”の「ブルーハピネス」で演出に挑戦しました。

映画「ブルーハピネス」には、チョン・ヘイン、イ・ドンフィ、キム・ダエ、タン・ジュンサン、ピョ・イェジンが出演します。 “Unframed”は、フレームから抜け出して新しい可能性を探索する4人のアーティスト(パク・ジョンミン、ソン・ソグク、チェ・ヒソ、イ・ジェフン)が、胸の中の奥深くに抱いていた話を直接書いて演出したショートフィルムプロジェクトです。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.26

blank