チャンミン(東方神起)、“スペシャルシェフ”に…本格的な活躍を予告「村の軽洋食」


「東方神起」チャンミンが、JTBCの新バラエティ「村の軽洋食」で、特級シェフへの変身に成功した。

25日初放送された「村の軽洋食」は、都市から遠く離れた村にミシュラン級の料理を提供するポップアップレストランをオープンしてスターが直接運営する過程を見せる番組で、チャンミンは“スペシャルシェフ”で出演、引き受けた役割をしっかりとやり遂げて厨房チームのエースとして位置づけた。

この日の放送では、正統フレンチレストランを作るために専門シェフを訪ねてレシピと料理を習うなど、真剣な姿勢で開業準備に乗り出したチャンミンの姿が描かれた。 しっかりした基本技と細心なクッキングテクニックを見せて、一気に厨房チームのエースとして登板したのはもちろん、汗を流しながら練習にまい進する姿で今後広げる活躍をより一層期待させた。

また、営業開始を一日控えてメンター軍団と味の評価団が訪問して、最終シミュレーションを進めた。 実戦の緊張感にもかかわらず、材料の下ごしらえから徹底したレシピ暗記まで“準備されたシェフ”の面を発揮して厨房に活力を吹き込むたのもしい存在となった。

厨房チームの“ヘッドシェフ”であるチャ・インピョには、ファンであることを明らかにして、“スーシェフ”であるイ・ジャンウとは“厨房チームブラザース”として息の合ったところを見せるなど、気さくで多情多感な姿を見せ、今後出演者たちと作っていく多彩なケミストリーに対する期待が高い。

一方、チャンミンが出演する「村の軽洋食」は、毎週月曜日午後9時から韓国のJTBCで放送される。

2021.10.26

blank