<トレンドブログ>「AOA」ソリョン、最近彼女を幸せにするものたちとは【グラビア】


「AOA」メンバーのソリョンが「マリ・クレール」11月号を通じてグラビアとインタビューを公開しました。
公開されたグラビアのソリョンは、心地よい笑顔と自由なポーズで久しぶりのグラビア撮影現場の乗り出したときめきをそのまま込めてました。

続いて行われたインタビューでは、自身のYouTubeチャンネル「眩しくbyソリョン」について演技やパフォーマンスではない日常での姿を通じて、本当の姿を見せるために撮影から編集まで不慣れではあるけれど、直接やっていると明らかにしました。

また、最近はまっている室内クライミングの魅力について言及し、
「室内クライミングは、ルールが多くの問題一つが解けなければ家に帰ってきても、続けてどのように解決すればいいのか考える」と問題を一つずつ解くたびに達成感が感じられると語りました。

「最近ソリョンを最も幸せにするものは何なのか」という質問には、幸せも、結局習慣なので、ずっと幸せの理由を探しながら些細なことから幸せを見つけると答えていました。

女優ソリョのグラビアとインタビューの全文は「マリ・クレール」11月号とウェブサイトで見ることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.25

blank