スジ(Miss A)、イ・ミンホとの交際について言及 「慎重になっている…応援して」

スジ(Miss A)、イ・ミンホとの交際について言及 「慎重になっている…応援して」

スジ(Miss A)がイ・ミンホとの交際について言及し、話題だ。

MCユ・ジェソクは去る2日夜に放送されたKBS2バラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」で、「キム・シンヨンが、スジに対して2週間前に(出演)交渉した」と明かした。

これについて、キム・シンヨンは、スジとイ・ミンホの交際報道を話題にし、「インターネットで大騒ぎしていたから…」と口火を切ると、恥ずかしそうな笑顔をみせたスジ。パク・ミンソンは「お手柔らかにしてあげるから、心配しないで。聞かないであげるよ」とジョークを飛ばすものの、周囲は「うそつくな」と突っ込み、笑いを誘った。

パク・ミョンスは「公開された範囲内で質問しよう」と提案すると、スジは「とても慎重になっているけれど、祝福してくれたらうれしい。話すのは恥ずかしくもある。何て言っていいか、わからない」とし、「記事にあった通り、付き合いだして間もない。記事がとても早い段階で出てしまったようで、慎重になっている」と語った。

また、スジは「とても驚いた」とし、「何と言っていいかわからないけど…応援してくれたらうれしい」と伝え、この発言を聞いた出演者は声を合わせて”応援歌”を歌い、視聴者を爆笑させた。

スジとイ・ミンホの熱愛報道にネットユーザーらは「うまく交際が続くことを祈っている」「美しい交際を続けて」「内気なところが、可愛らしい」「応援しています」などの反応を寄せた。

WOW!korea提供

2015.04.03

blank