「SUPER JUNIOR-D&E」、アルバム「COUNTDOWN」ティザーイメージ公開!


アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバー・ドンヘとウニョクによるユニット「SUPER JUNIOR-D&E」が11月2日のカムバックを控えて、プロモーションを本格的に開始した。

「SUPER JUNIOR-D&E」はきょう(25日)午前10時、「SUPER JUNIOR」の公式SNSで1stアルバム「COUNTDOWN」のティザーイメージを公開し、世界のファンの視線を集めた。公開された写真の中の2人は、水が流れるような背景で互いに寄りかかって座ったり、影を利用して夢幻的な雰囲気を醸し出している。

その中で水が流れる背景は先に公開されたドンヘとウニョクのソロデジタルシングルのティザーイメージのコンセプトを結合したもので、注目を集めている。「光が降り注いで水が流れるドンヘの空間」と「夕焼けが降り注いで風が流れるウニョクの空間」が出会い、10年の時間を基に新たに再び開始するという意味を込めたものだ。



始まりや発射の瞬間を0にして計画開始の瞬間から時、分、秒を逆に数える行為の「COUNTDOWN」をアルバム名にしたことも「SUPER JUNIOR-D&E」の「新しい始まり」を意味する。

このように、新譜「COUNTDOWN」は来る12月、デビュー10周年を記念して発売する韓国1stアルバムであるだけに、事前プロモーションの一環としてドンヘとウニョクがそれぞれソロデジタルシングルを発表するなど歴代級の広報を展開してきたため、その頂点となる「SUPER JUNIOR-D&E」のカムバックにも熱い関心が集まっている。

一方、「SUPER JUNIOR-D&E」のニューアルバム「COUNTDOWN」は来る11月2日午後6時に正式発売される。

WOW!Korea提供

2021.10.25