歌手ヒョナ、出席した結婚式でブーケ受け取る…DAWNとそろそろ結婚?


歌手ヒョナがスタイリストの結婚式でブーケを受け取った。

23日、ヒョナのスタイリストのSNSには多数の結婚式のビデオと写真が掲載された。その中にはヒョナが花嫁の後ろに立って花束を受ける場面が含まれてネチズン(ネットユーザー)の間で話題を集めた。

結婚式の司会を務めたAさんはインスタグラムで「世界で最も美しい結婚式」とし、「ヒョナさん結婚する?上手く投げて、上手く受け取った」と現場の雰囲気を伝えた。

公開された映像の中でヒョナは帽子と花柄のワンピース、ウエスタンブーツを着用して個性あふれるファッション感覚を表わした。ブーケを無事に受け取り喜ぶ姿が印象的だ。

ブーケを受けたヒョナの姿にネチズンは、「この程度なら『間違いなく』結婚する?」、「私がときめく」、「見栄えの良いカップル」などの反応を見せた。

ヒョナは歌手DAWNと2016年から公開熱愛中だ。11日、ヒョナは個人インスタグラムで結婚の質問に「I do not know(私は知らない)。私も自分の気持ちに合わせられない」と答えたことがある。先月には、MBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」に出演して「母がDAWNを可愛がっている。父とも会話を長くする」と伝えた。

ヒョナは、2007年に「WonderGirls」でデビューしたが脱退、2009年に「4minute」で再デビューした。以後、「Change」などのヒット曲を輩出してソロ歌手としても活躍した。DAWNは2016年にグループ「PENTAGON」でデビューした後、2018年11月にチームを脱退した。

二人はPSYが設立したP NATIONと2019年1月に専属契約を結んだ。最近、初のデュエットアルバム「1 + 1 = 1」を発売した。

WOW!Korea提供

2021.10.25

blank