<トレンドブログ>サランちゃん、ホテルでラグジュアリー誕生日パーティー…もう10歳だなんて


秋山成勲の妻でモデルのSHIHOが、サランちゃんの10歳の誕生日を迎えて写真を公開しました。

23日、SHIHOは自身のインスタグラムに「お誕生日の記念に、ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜へ。 久々のホテル滞在は、スタッフみなさんの愛が溢れる最高のおもてなしに感動の連続でした😭💓 ハワイのカハラホテルとはまた違うアーバンスタイルなのに、スタッフ皆さんはハワイのように暖かいの。 世界中のセレブリティやロイヤルファミリーが訪れる理由が納得できる、伝統と信頼に溢れる場所でした。 子供達の思い出に残るお誕生日をありがとうございます💓💓💓 ちなみにディナーは、ハワイを感じられるビュッフェ&映像&フラ&歌の催しがあって、ハワイロスの方には是非おすすめ!スタッフもアロハウエアだったよ🤣🌺」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、サランちゃんが誕生日を迎えてホテルでパーティーをしている姿が写っています。 大きくなったサランちゃんの近況が、ファンたちの視線をひきつけました。

一方、サランちゃん家族は、KBS2のバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演して大きな愛を受けました。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.24