キム・ソジョン(元GFRIEND)、もうすっかり女優の姿…成熟した雰囲気で「BUDDYありがとう」


グループ「GFRIEND」出身キム・ソジョンがエレガントな雰囲気を誇った。

23日、キム・ソジョンは自分のインスタグラムストーリーに「BUDDY(「GFRIEND」ファン)ありがとう」という文章と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、屋外撮影用パーソナルチェアに座った彼女の姿が入れられた。手には「不気味な同居」の台本を持っている。

特に椅子にはキム・ソジョンの名前とファン名BUDDYが刻まれて目を引いた。キム・ソジョンは引き続きSNSの投稿でカリスマあふれるビジュアルを誇り、深まったオーラを誇った。

キム・ソジョンは5月の「GFRIEND」解散後、8月にIOKカンパニーと専属契約を締結した。以後活動名をソウォンからキム・ソジョンに変更し、本格的に女優に転換した。現在撮影中の「不気味な同居」が初めての演技デビュー作だ。

キム・ソジョンは「不気味な同居」で主人公チョン・セリ役にキャスティングされた。 「不気味な同居」は幽霊を見ることができるチョン・セリと偶然幽霊になってしまったソン・ジチャン(チョン・チャンウ)が偶然同居を始めることになり、起こることを盛り込んだホラーロマンチックコメディシネドラマだ。

「不気味な同居」は2022年上半期劇場版公開後、各種プラットフォームとYouTubeチャンネルでドラマ版で公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2021.10.24