タイ財閥と結婚した女優シン・ジュア、「49億ウォン」宮殿のような自宅公開…庭園もキックボードで


KBS 2TV「芸中ライブ」がセレブの家を覗いてみた。

22日午後放送された「芸中ライブ」では、芸能人たちの世界のあちこちの家を調べる「海を渡ったスターハウス」のランキングが公開された。

この日女優シン・ジュアが2位に名前をあげた。2014年にタイの財閥2世の実業家と結婚した彼女は、現在タイのバンコクで夫と一緒に生活している。

シン・ジュアは芸能番組で、夫との出会いについて、「タイ旅行で知人を通じて会った。繊細で優しい姿に惚れた」と伝えた。彼女は1年間の長距離恋愛の後にゴールインして生活を始めることになった。

シン・ジュアが住んでいる家はまさに「宮殿」だった。主にタイの資産家たちが居住するバンコクでも37軒だけのビレッジ。大理石で仕上げた内部からプライベートプール、ビレッジの居住者のみ通うことができる庭園まで、それこそすべてを備えたドリームハウスだ。特にシン・ジュアは広い庭園をキックボードで乗って通う映像を公開した。彼女の豪華な家の最高売価は約49億ウォン(約4億9000万円)だと伝えられた。

シン・ジュアはSNSやYouTubeチャンネルなどで活発にタイの日常を公開している。

WOW!Korea提供

2021.10.23

blank