「PHOTO」チャ・ウヌ(ASTRO)&女優パク・ウンビン第16回「ソウルドラマアワード」のMCとして出席!

グループASTROのチャ・ウヌと女優のパク・ウンビンが21日午後、非対面で行われた第16回「ソウルドラマアワード」のMCとして出席した。

今年の授賞式は、新型コロナ感染症のワクチン接種を完了した者に限定し、一部の受賞者のみが参加するなど、新型コロナ感染症に対し、徹底した感染対策と安全上の注意を遵守し、無観客、オンライン形式で開催された。


「ソウルドラマアワード2021」の授賞部門は、国際競争部門、国際招待部門、韓流ドラマ部門に区分される。特に、今回の授賞式には、全世界41カ国から238本の作品が出品された。

「ソウルドラマアワード2021」の国際競争部門審査は全19人の審査員で構成され、本審査には7人が参加し、公正な審査を経て受賞者を選定した。

当日、授賞式に出席しない受賞者にはトロフィーが別途渡される予定で、受賞者は、映像を通して所感を伝えた。

今回の授賞式は、21日午後5時にMBCとオンラインプラットフォーム「ソウルドラマアワード」公式YouTubeチャンネルを通してリアルタイムで中継された。

2021.10.22