ソンギュ(INFINITE)、YouTubeをスタート…「ソンヨルのせいで筋トレ」なぜ?


グループ「INFINITE」メンバーキム・ソンギュが「新米YouTuber」になった。

キム・ソンギュは20日、公式YouTubeチャンネル「ソンギュ特別市」に掲載した最初のエピソードで夜のルーティーンを公開した。

自宅でカメラの電源を入れたキム・ソンギュは「こう撮るのはぎこちない」とはにかんだ表情を浮かべて、ルーティーンを紹介するために冷蔵庫に向かった。

所属事務所の代表が用意したふきの汁を取り出して飲んだキム・ソンギュは「免疫力が低下した時にいい。仕事の後の家に帰ったら絶対に飲む」と話して目を引いた。

キム・ソンギュは体力管理のために運動にも力を注いだ。家に設置された運動器具で熱心に懸垂をするキム・ソンギュの姿は、世界中のファンの心をときめかせた。

特にキム・ソンギュは「軍隊にいるときにソンヨルと懸垂をしたが僕は一回もできなかった。除隊後、それを思い出してプライドが傷ついて、すぐに懸垂器具を買った。毎日すれば伸びるのではと思って始めた」と運動をするようになった理由を告白した。

運動を終えたキム・ソンギュは入念に洗顔をして化粧気のないナチュラルながらも温かい素顔を誇示し、感心を呼んだ。続いてソファにゆったり座ってサッカーを見た後、灯りを消して寝床に入った。

ベッドに横になってカメラの電源をつけたキム・ソンギュは「今年、周囲の環境が多く変化して、どうすれば以前よりも良い姿を見せることができるかたくさん悩んだ」と打ち明けた。

「待ってくださる方々を思って頑張る」としたキム・ソンギュは、今後「ソンギュ特別市」を通じて新しく面白いことをしていく予定だ。

キム・ソンギュは、音楽とミュージカル、バラエティなどで活躍している。

WOW!Korea提供

2021.10.22

blank