女優コン・ヒョジン、すっぴん姿を公開…「本当に白い」


女優コン・ヒョジンの番組でのナレーションが笑いを誘った。

21日に放送されたKBS2TV「今日から無害に」では、コン・ヒョジンが、過去の放送の反応を確認し、誇らしげな姿と照れている様子をあらわした。

この日の「今日から無害に」では、「ちょっと待って。過去の話をこの映像から振り返るのか」というコン・ヒョジンの驚いた様子のナレーションで始まった。すっぴん姿のコン・ヒョジンが「本当に白い。白玉みたいな肌に写ったら良いな」と冗談を言う場面が登場したからだ。

しかし、ナレーションのコン・ヒョジンも「そうですね、私も驚きました」と照れくさそうに笑った。

さらに「本当に面白い人だ。コン・ヒョジン」「コン・ヒョジン、口を開けばとても面白い」「あぁ、コン・ヒョジン本当に笑える」というネットユーザーたちの反応が公開されると、コン・ヒョジンは「このような反応もあった」と誇らしげだった。

WOW!Korea提供

2021.10.22