<トレンドブログ>IU、視線を引きつけるビジュアル…“空色が確かによく似合うね~”


IUが、独歩的な衣装の着こなしを誇りました。

IUは21日、自身のインスタグラムに「空色が確かによく似合うようね~🌝 @gucci」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

写真には、空色のロングドレスを着て微笑みを浮かべるIUの姿が写っています。

IUは、パールでキラキラ光るちょっと着こなすのが難しいと思われるデザインのドレスだが、自分だけの感じで着こなして、見る人を感嘆させました。

またIUは、多様なハイブランドのドレスを順に着てみて、特有の雰囲気を全身から吹き出してオーラを誇りました。

一方、19日発表されたIUのデジタルシングル「strawberry moon」は、発売直後韓国の主な音楽配信サイトでリアルタイムチャートの1位になりました。

IUは、アルバムごとに独歩的な魅力で愛されて強力な音源パワーを誇ってきました。 「strawberry moon」もロングランするのか期待が集まっています。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.21