「Miss A」スジ、イ・ミンホとの熱愛説質問に「ご存じですよね」と笑顔でとぼける

2suji0402

スジ(Miss A)が、俳優イ・ミンホとの熱愛説に関する質問に「ご存じですよね」と言って可愛らしくとぼけてみせた。

2日に放送されたKBSのバラエティー番組「ハッピートゥゲザー3」で、スジの出演に対してMCのユ・ジェソクは「出演していただけるだけでありがたい。他の人にしようかとも思った」と述べた。

スジはとぼけながら「何かありましたっけ? 」と言うと、パク・ミョンスは「スジが来たからKBSの建物が大変なことになっている」と言った。MCたちは意地悪な質問をするとスジは「もう、ご存じですよね」と笑顔で返した。

続けて「悪いことをしているわけではないし、だからといってバッと話すのもきまりが悪い。何と言ったらいいかわからない」とし、「本当にそんなに経っていない。記事のとおり、1か月くらいだ。本当に早く記事が出た。応援していただけたらうれしい」と明かした。
WoW!Korea提供

2015.04.03