<トレンドブログ>「THE BOYZ」ヨンフン&キュー&ニューのグラビア公開…“「KINGDOM」出演後、ステージに対する負担感が少なくなった”


6枚目のミニアルバム「Thill-ing」で、音源と音盤チャートすべて“自己最高記録”を更新して活動を終えた「THE BOYZ」のヨンフン、キュー、ニューが、「@Star1」11月号のグラビアを飾りました。

ヨンフン、キュー、ニューは、シューズSPAブランドと共にしたグラビア撮影現場で、トレンディーな雰囲気を演出してファッショナブルなオーラを見せました。

ヨンフン、ニュー、キューは「普段から、息がぴったり合うほど仲が良くて、撮影が楽しかった」とし、「別名“キュニュパン”と呼ばれる組合せだが、グラビア撮影は初めてなので、ちょっと風変わりで新鮮だった」と、撮影所感を伝えました。

3人は、タイトル曲である「THRILL RIDE」について「その間『KINGDOM:LEGENDARY WAR』を通じて素敵な姿をたくさんお見せできたが、久しぶりに明るいコンセプトでカムバックできて良かった」と、答えて「強烈でカッコいいコンセプトでファンになってくれた方々も多くて、また、もう少し強烈なコンセプトをお見せしたい」と、後続活動に対する期待感も表わしました。

「KINGDOM:LEGENDARY WAR」で、自分たちだけの世界観と華やかなステージをもう一度見せた「THE BOYZ」は、「『KINGDOM』に出演後、完ぺきなステージを見せなくてはという負担感がかえって少なくなった」とし、「競演を終えて音楽をさらに楽しくしてみようという心が大きくなった」と、答えました。

また、「『THE BOYZ』は、音楽的スペクトルが広いグループだと思う」という3人は、「一つのスタイルだけに固執しないこと」という返事で今後に対する確約も見せました。

いつまでも少年らしさを忘れないという「THE BOYZ」のヨンフン、キュー、ニューのグラビアと愉快なインタビューは、マガジン「@Star1」11月号で会ってみることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.21