女優チョン・ホヨン、恋人イ・ドンフィよりも先に「ユ・クイズ」に出演…「とても気分が良い」


モデル兼女優のチョン・ホヨンが恋人である俳優イ・ドンフィについて語った。

20日の午後に放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」には、Netflixシリーズ「イカゲーム」でカン・セビョク役を熱演したチョン・ホヨンが出演した。

この日、チョン・ホヨンは「『ユ・クイズ』は必ず出たいと思っていた」と話した。これに対し、ユ・ジェソクは「ドンフィさんと電話をしたときに、その話をしていた。ドンフィさんが“頑張って『ユ・クイズ』に出演したい”と話したところ、ホヨンさんが”私が先に出演すると思う”と言ったそうだ。それが、本当に実現したと話していた」と伝えた。

これを聞いたチョン・ホヨンは「ドンフィさんがMBC『遊ぶなら何する?』に出演して勢いに乗っているときに『ユ・クイズ』だけは私がドンフィさんより先に出演すると言った。実際にこうなったので、とても気分が良い」として笑いの渦に巻き込んだ。

一方、チョン・ホヨンは、2016年から俳優イ・ドンフィと公開恋愛中だ。

WOW!Korea提供

2021.10.21