グループ「ONEUS」、単独コンサートのティーザー映像を公開…完成度高いステージを予告


グルーブ「ONEUS」が単独コンサートのティーザー映像を公開し、期待感を高めている。

「ONEUS」は20日0時に公式SNSを通じて、単独コンサート「ONEUS THEATRE:赤月圖」のティーザー映像を公開した。

映像はまるで一本の映画が上映されたように公演タイトルが現れ始まった。以降空っぽの座席に、オールブラックスーツのスタイリングに赤をポイントにした「ONEUS」が登場する。

壮大なサウンドの中で雰囲気は高潮し、6人のメンバーは熱中しているような眼差しで正面を見ている。この中でメンバーのシオンがカメラと視線を合わせ、彼の瞳が赤く染まり映像は終わる。

このように「ONEUS」は、赤い月が連続で登場するコンテンツを続けて公開しており、それに続き今回も赤く染まった目が登場し、単独コンサートと新しいミニアルバム「BLOOD MOON」との関連性を強調し、ファンたちの多様な推測を導いている。

「ONEUS」は11月6日と7日の2日間単独コンサート「ONEUS THEATRE:赤月圖」を開催する。6日はオフライン、7日はオンライン・オフラインで行われ、「ONEUS」がステージ上でファンたちと対面するのは約2年ぶりであり、完成度高いステージを見せるために準備を行っている。

今回のコンサートは「ONEUS」の新しいミニアルバム「BLOOD MOON」と関連し、「ONEUS」らしい世界観を見せることが期待される。「ONEUS」は去る7月から見せてきたファンコンテンツ「ONEUS THEATRE」を拡張し、歴代級のアルバムと公演を予告している。

「ONEUS」は11月6日、7日に単独コンサート「ONEUS THEATRE:赤月圖」を開催する。その後9日に新しいミニアルバム「BLOOD MOON」を発表する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.10.21