<トレンドブログ>「少女時代」テヨン、白い肌を公開…“チョコレートを断てばチョコレートができるかな”


「少女時代」のテヨンが、白い肌と引き締まった腹筋を誇りました。

20日、テヨンは自身のインスタグラムに「チョコレートを断てばチョコレートができるかな🍫」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

写真の中のテヨンは、運動後鏡に映った自身の姿を撮っています。 ブラックのスポーツブラとレギンスで、スリムなボディを誇った彼女は、くびれたウエストラインと鮮明な腹筋で視線をひきつけました。

華やかなピンクヘアを片側に渡してカリスマを発散したテヨンの姿に同じ「少女時代」のメンバーが出動しました。 ユリは「赤ちゃんですか? 白いです」と、コメントを残したし、ティファニーは「チェ・スヨンに尋ねよう」と、コメントしてして笑いを誘いました。

一方テヨンは、tvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」に出演中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.20