【公式】「TO1」、11月4日にカムバック決定…MIXバージョンの団体ポスターも公開


ボーイズグループ「TO1」がカムバックの日程を発表し、相反する雰囲気の団体ポスターを公開した。

20日、所属事務所Wake Oneエンターテインメントは、「『TO1』が11月4日午後6時、ニューアルバムをリリースしてカムバックをする予定だ」と明らかにした。今月19日、「2021.11.04 6PM」という文字と共に謎のロゴフィルムを公開した「TO1」はファンの期待通り、11月4日にカムバックを確定させた。

さらに「TO1」はこの日0時、公式SNSを通してMIXバージョンの団体ポスターを公開した。ポスターの「TO1」は、メンバーのチャンを中心にV字に並び、強い目力でカメラを見つめ、引き付けられるような存在感を発散している。

「TO1」は洗練されたムードを醸し出しながら、相反する魅力を放ち、ファンを魅了した。特に無彩色が背景となったブラック&ホワイトのスタイリングは、「TO1」ならではの個性が溢れ目をひく。

ユニークな大型の列に隠された「X」のスペルも先立って公開されたロゴフィルムの中の「X」のスペルを連想させる。ブラックとホワイトの相反するスタイリングと「TO1」を照らす光が描く「X」のスペルなど、未知のコンセプトが注目を集めている。

「TO1」のニューアルバムは11月4日に発売予定である。

WOW!Korea提供

2021.10.20

blank